lacco blog

ネイル、美容、人事など幅広く思ったことを書き留めておくブログ。

セルフネイル⭐️チップで練習

以前、ネイルチップで練習をした時のものをご紹介します!!

 

以前ご紹介した波ネイル、青以外の色でも可愛いのでは?!と思い2パターンで使ってみました。

 

こちら!

f:id:sakurakotea:20191111192611j:image

1番左と、2番目です。

1番左は、ラメ入りのベージュにグレージュで波を書いてみました。

何だかレースっぽくなったので、試しに新たに入手したレースの転写フィルムをぺたりとしてみたのですが失敗😂

転写フィルムって難しい...!!なかなかコツが掴めません。

 

左から2番目は、ラメ入りのベージュに赤で波を描いたものです。

こっちよりも、グレージュのほうがしっくり来ますね。

やっぱり大理石ネイルに近いかもしれません。

 

ちなみに、左から3番目はピーコックの練習です。

色合いが完全にクリスマス🎄

このピーコックはうまく行きました🎵

 

そして1番右は、マット仕上げの黒いネイルに、赤いモチーフを艶仕上げにしたものです。

潰れちゃって何のモチーフか全然わかりませんが、唇にしたかったんです。💋

 

どこかで見つけたネイルデザインで、マットの中に艶リップというのが可愛くて...💕

残念ながら唇の上と下を分けるのが想像以上に難しかったです😂

また今度リベンジしてみようかな。