lacco blog

ネイル、美容、人事など幅広く思ったことを書き留めておくブログ。

セルフネイラー⭐️プロを見る

セルフネイルを始めて1年ほど経った頃、

あるきっかけがありましてネイルサロン へ行きました!

 

実は、ネイルサロンというものにそれまで行ったことがなく、セルフネイルは全て動画やネット検索の見よう見まねでした。

 

プロの方にネイルをしていただくと、何だか輝きが違いましたよ!!

f:id:sakurakotea:20191114083648j:image

 

カラージェルがラメ感のあるもので、その周りにホログラムを乗せていただき、丁寧なトップジェルの塗布で、ちゃんと輝きが生かされているんです。

 

しかも1ヶ月経ってもほぼノーダメージなのには感動しました。

 

パーツと、カラージェル に含まれるラメの色味を揃えることで見栄えするというのは今回勉強になりました。

 

初めてネイルサロン に行ってから1年以上経ちますので、またプロの技を見に行きたいですね。。