lacco blog

ネイル、美容、人事など幅広く思ったことを書き留めておくブログ。

初心者ネイル⭐️練習から実践

初心者のセルフネイルを晒すシリーズ!!

 

なんだかんだ続いてしまってて誰得なのか分かりませんが、過去の振り返りも兼ねて。笑

 

今回は、こちら。

f:id:sakurakotea:20191031222102j:image

左から、何となく頭に描いたデザインをチップに落としてみました。ダサすぎてビックリしました。

形にするって大事。

 

真ん中は、さすがに自爪にするのは勇気がいるのでチップにしましたが、大中小のホログラムを組み合わせた埋め尽くしネイルの練習。

全部ゴールドにしたあたりに個人的な趣味が垣間見えます。

 

1番右はクラッシュシェルを使ってみたものです。

思いの外可愛い。このときはまだ大きめのシェルを使いこなせず細かめのものばかりになってます。

 

今回はクラッシュジェルデザインを採用し、こんなネイルに!


f:id:sakurakotea:20191031221950j:image

 

細かいところはさておき、ポップで可愛い感じになりました!

初めたての頃は細かいところよりも全体的に可愛くなっているだけで楽しくて続けられた気がします♪