lacco blog

ネイル、美容、人事など幅広く思ったことを書き留めておくブログ。

2019年秋ネイル

今回は、今季やったネイルをご紹介します。

 

今回、ネイルの更新タイミングが10月の後半にさしかかった時でしたのでハロウィンネイルにしようかとも思ったのですが、その次のネイルチェンジが11月2,3週目とかになるので悩みました。

 

悩んだ結果、秋ネイルとして栗を起用しました!

爪前面に栗の絵にしようかとも思ったのですが、大人っぽさをイメージしてホワイトで栗を描きました。

 

f:id:sakurakotea:20191107080528j:image

これが私の限界です。

細かい絵が書けません😭

 

でも、茶色とオレンジでそれぞれグラデーションが綺麗にできて、かつクリアジェルをかなり混ぜたのでうるツヤ感が出てくれました!!😆