lacco blog

ネイル、美容、人事など幅広く思ったことを書き留めておくブログ。

初心者によるハロウィンネイル

私の過去の拙いネイルを晒す第3弾!

 

ちょうど一昨年の今頃の写真が出てきました。

どうしてもハロウィンネイルがやりたくて苦心の末こんなネイルに落ち着きました。

 

f:id:sakurakotea:20191018083924j:image

ネットで色々デザインを見て、これなら描けそうかなというものを参考にさせてもらいました。


f:id:sakurakotea:20191018083909j:image

 

オレンジのネイルカラーがなかったので、黄色に赤を少しづつ足してオレンジをつくりました。

今の私ならこれにクリアジェルを混ぜたいです。

 

塗りムラはあるわ、実はちゃんと固まり切れてないわで、ハロウィン過ぎたら即効オフしました_:(´ཀ`」 ∠):

 

塗りムラが出来にくい塗り方はその後学ぶことに...

過去記事にまとめてありますので是非ご参考下さい。

http://sakunail.hatenablog.com/entry/2018/01/10/084356