lacco blog

ネイル、美容、人事など幅広く思ったことを書き留めておくブログ。

クリスマスネイル⭐️ストーンでツリー🎄

ついに12月になりましたね。

なんだか暖かい日と寒い日の気温差が激しく着るものを毎朝考えてしまいます。。。(*´-`)

 

12月といえば待ちに待ったクリスマスネイルの季節...!!

今年は、大人な感じでまとめつつ、ストーンを使ったツリー造りをしてみたいと思っていました。

...が。

 

クリスマスカラーの丸ホログラムを見てしまうとついつい色も取り入れたくなる性分でして。。。

気持ちの赴くままにパーツを乗せると、大人っぽさからはやや距離が出来てしまいました。

それがこちら↓

f:id:sakurakotea:20191219114810j:image

 

ストーンを複数のせることと、星のサイズを考えると親指にしかのらなくて。。。

右手の方はリース風にしました。

 

親指以外は白のグラデーションにラメを乗せようと思ったんですがまたしてもいろんなホログラム使いたがりの私は中指だけオーロラに。。。

そして小指もカラフルに。。

 

大人っぽくて可愛いネイルってむずかしい(*´-`)